GeekSquare

自作PCとガジェット収集が趣味の私が、お気に入りのものを紹介します。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【AirPods Pro】半年使って分かった凄さ

みなさんこんにちは。 今回は、Apple の AirPods Pro の紹介です。このイヤホンについてすでに多くのがレビューが出回っていますが、自分の言葉でも伝えたいと思わせる魅力がこの製品にはあります。その魅力と若干ではありますが惜しいところをお伝えします…

【Audible】オーディオブックのすゝめ

みなさんこんにちは。 今回は、私が最近読んで(聴いて)面白かった本(オーディオブック)と、利用しているオーディオブックサービスについて紹介します。 オーディオブックとは Audibleとは オススメタイトル 「21Lessons: 21世紀の人類のための21の思考」…

【Python3エンジニア認定試験】を受ける

みなさんこんにちは。 今回はPython3エンジニア認定試験を受験することにしたので、試験の紹介と受けようと思った理由について書いていきたいと思います。 Python3エンジニア認定試験とは 受験の目的 まとめ Python3エンジニア認定試験とは 一般社団法人Pyth…